お買い物の前に

BAG

Other Items

オリジナルバッグ


  LAMYU : MAO

:: お買い物の流れ ::

@ショッピングページからお好きな商品を選び、カートに入れるボタンをクリック♪

Aお買い物が終わったら、画面右側の枠内の「カートの確認」ボタンをクリックし、カートの中身を確認してください。

Bその内容でよければ、「レジに進む」ボタンをクリック♪

CLAMYU会員の方は、会員IDとパスワードを入力して下さい。初めてお買い物をされる方は、「レジに進む」ボタンを押して下さい。
注意:LAMYUのHP上で、以前にお買い物をされた方には会員IDを発行しております。ログインして頂くことで、ポイントのご利用やお客様情報の入力の手間を省けます。

Dお客様情報などを入力し、画面の指示に従ってオーダーしてください。

Eオーダー無事に完了すると、お客様が入力したメールアドレス宛てに、オーダー内容の確認メールが届きます。振込み先の情報等、重要な情報が書かれておりますので、大事に保管してください。

F追って、2、3日以内にはLAMYUから送料を含めたお振込み内容が記載されたメールが届きますので、そのメールが届いてから8日以内に、指定金額を振り込んで下さい。

注意:8日を過ぎますと、キャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。なお、お振込みの際の手数料はお客様がご負担ください。


ショッピングを続ける
→他に質問がありますか? LAMYUへのお問い合わせ

inserted by FC2 system