お買い物の前に

BAG

Other Items

オリジナルバッグ


  LAMYU : MAO

:: What's Original Bag? ::

|写真入りオリジナルバッグ
サンプル商品はこちらからご覧になれます

あなたのお手持ちのバッグをリフォームして、お手持ちの写真を、お好みの場所に飾ります♪

バッグの一部を切り取って、写真を入れ、ビニールのクリアシートをかぶせ、周りをビョウでとめます。

Price:3,000円〜8,000円
※ビョウの数などで料金は異なりますのでご相談下さい。

製作日数:約2週間ほど
※お手持ちのバッグの裏地、素材によりましては、お客様のご希望の位置に止めつけできない場合もございますのでご相談の上、製作させて頂きます。


|転写プリントオリジナルバッグ

サンプル商品はこちらからご覧になれます
お気に入りの写真をバッグに転写して、あなただけのオリジナルバッグを作ります♪(画像左のバッグ)

写真を転写するバッグについて
大きさ・形:B4サイズほどのシンプルな形のトートバッグ
素材:デニム または 頒布(どちらかを選択してください)

Price:10,000円〜15,000円
※大きさ、素材などで料金は異なりますのでご相談下さい。

製作日数:約1ヶ月〜1ヵ月半ほど


|リフォームオリジナルバッグ
サンプル商品はこちらからご覧になれます

あなたのお気に入りのTシャツやGパンをリフォームして、バッグにします♪

大きさは、お品を拝見して、ご相談の上決定致します。
ご希望の方にはお気に入りの写真をバッグにコーディネートしてアップリケとしてお付けすることが可能です。

Price:8,000円〜15,000円
※仕上がりの大きさ、形により料金は異なりますのでご相談下さい。

製作日数:約1ヶ月ほど

inserted by FC2 system